バナナの皮で滑る場所

羽七(ばなな)が遊んだゲームのことや、たまにアニメや他のことも

アズレン 計画艦進捗Ⅰ

ボーナスが入ったのでネプチューンとケッコンしました。

f:id:melonbnana:20180711203543p:plain

 

本人は給仕さんと言い張って、どっちかと言うと提督に給仕を要求してくる娘だけど

メイド服を可愛く着こなしてたら、本人がなんと言おうとメイドです(

 

 

トライデントで突撃するSDがとっても可愛い♪

f:id:melonbnana:20180711204107p:plain

 

 

そして、各開発艦の進捗はこんな感じ

f:id:melonbnana:20180711203540p:plain

認識はネプとローンを優先して

指向型ユニットは全部ネプに捧げてます。

 

これでもあと120枚・・・

総必要数から見ると残り1/3ほど

 

 

 強化が完了していない開発艦の性能について

巡洋艦であれば全弾発射レベルがⅡではないため瞬間火力が足りず

戦艦であれば主砲砲座が足りないため、どうしても火力不足ですね。

 

でも、ネプに関しては全弾発射スキルがⅠとⅡの違いは

扇状に打ち出される弾があるかないかの差で

前面に打ち出す分には変化がないので

前方への火力はⅠでも十分強力に感じます。

 

 

使ってないけど伊吹も全弾発射がⅠとⅡで

ほとんど強化されてる感がないので

LV25まで強化すれば十分使っていける気がします。

 

ローンは全弾発射のⅠとⅡの落差が激しすぎるから

早く使いたいけどLV30まで我慢・・・・・・

 

ローン以上にサン・ルイはⅠがぱっと見ゴミすぎて残念すぎる。

Ⅱで本気出しすぎ・・・!