バナナの皮で滑る場所

羽七(ばなな)が遊んだゲームのことや、たまにアニメや他のことも

なんばパークスでハンバーガーとBBQ

難波に行くも目的の物が買えなかったので

代わりにハンバーガーでも食べてきました。

場所はなんばパークス6Fにあるクア・アイナ

 

f:id:melonbnana:20180721173042j:plain

 

店には大きなハンバーガーのオブジェがぐるぐる回ってます。

土日だからか小さい子連れの家族が多かったですね。

眼福眼福ー

 

 

頼んだのはコレ!

f:id:melonbnana:20180721173431j:plain

限定メニューぽかったスパイシーなんたらのアボガド入りの奴(名前覚えてない奴

基本となる方にはチーズが入ってるんですが

アボガド入りの場合はチーズと差し替えで入っていなかったので

追加トッピングで加えました。

 

クア・アイナではチーズ・アボガド他3種ぐらいのトッピングを

自由に加えることができるのでメニューにない組み合わせでも

食べたければ追加してもらえばいいのは嬉しい(もちろん、追加料金)

 

セットの飲み物はハワイ感のあるグァバドリンク

f:id:melonbnana:20180721173816j:plain

 

ここに来るとき、飲み物はいつもこれですが

グァバの味ってなんて表現したらいいのかよくわからないですね。

柑橘系に近いような味だけど、柑橘系かと全然違う。

柑橘系よりも控えめな酸味にあっさりとした甘みで、ぐいぐいと飲めます。

 

ハンバーガーはアメリカンサイズに限りますね。

どこぞの薄っぺらいパティ主体のチェーン店に喧嘩売ってるわけじゃありませんが(

 

 

 

 

その後、ぶらぶらと上まで上がったらなんかテントとBBQセットが・・・

f:id:melonbnana:20180721174220j:plain

 

 

スタッフみたいな人もいて

これは昨日から行われてるイベント≪GLAMPING & DINER≫の設備でした。

f:id:melonbnana:20180721174448j:plain

 

 意識しすぎてるだけかもしれませんが

ゆるキャン△を見たオタクを釣ってきてるようなイベントですねw

 

 

テントは遠すぎず近すぎずの距離で6,7個ありました。

f:id:melonbnana:20180721174709j:plain

最初の写真のテントだけ隣り合って2つありました。

あのイベントスペースにちょっと詰めすぎ感があったのは否めないですね・・・

 

 

ちなみにハンモックもありました。

さすがに参加もせずに利用していい物ではない気がしたので

寝てみたかったですが我慢しました。。。

f:id:melonbnana:20180721174845j:plain

気になる方は行ってみてはどうでしょうか?w

8月の頭までやっているようです。

 

 

 

最後に階段を下りてたら綺麗に咲いてる花があったので

それを撮って帰宅です。

f:id:melonbnana:20180721175301j:plain