バナナの皮で滑る場所

羽七(ばなな)が遊んだゲームのことや、たまにアニメや他のことも

アズレンの金ブリって余りません?

ユニコーンの衣装が貰えたイベント『星の歌姫』の最終日に始めたので

ウチは去年の11月23日からアズレンを始めたことになりますが

 

 

開始した当初はその効果、入手頻度から貴重品のように扱っていたこの子

f:id:melonbnana:20180722180459p:plain

 

 

今となって余って仕方ない。

なので、遂に決心して・・・・・・

 

 

f:id:melonbnana:20180722180610p:plain

10隻退役させます!

この子、消費先も少なくとりあえず消費しようとしても・・・

最低1000から最大10000(2体消費)と非常に資金を食うんですもん。

10000資金があればSSRの艦1隻を115から認識できるほどの大金ですよ、これ。

 

 

なので、この通り退役させました!

f:id:melonbnana:20180722180836p:plain

勲章100個は中々壮観ですね。

期間限定イベントが始まっていれば、期間中に100個以上は手に入りますが

その時でもSSR艦10隻を同時に退役とかしませんからねぇ~

 

 

そして、今足りなくて困っているこの子を物資支援してもらいました。

f:id:melonbnana:20180722181037p:plain

 なんと金ブリ3隻につき青ブリ1隻を等価交換可能(1隻/3日)なんですよ。

これは青ブリの価値が金ブリの3倍あること示してますよね(ぇ

 

N~SRにまで幅広く使い

SSRよりSRの方が1隻だけ配布が多いから

いつになっても数が足りない・・・

最近だとアカスタが配布のみだったのに

改造も同時実装して5隻も要求(キツイカッタ

 

 

 

 

ちなみに1隻はここまで育成が進んでます(?

f:id:melonbnana:20180722181100p:plain

プリンちゃん、可愛いよね。

 

可愛いよね!!

 

 

攻略につかってる主要メンバーの育成もまだ終わっておらず

なかなかこちらの育成に時間を割けないのが悔しい。

11章まで引っ張っていけることはわかったので

主要メンバーの前衛の育成に余裕ができたら混ぜていきたい。

 

 

 

 

 

そういえば、生放送で金ブリだけで月・木のデイリーをブリでクリアするってチャレンジありましたけど、月・木のデイリーはプリンちゃんのレベリングと好感度を稼ぐためのミッションではなかったのです??