バナナの皮で滑る場所

羽七(ばなな)が遊んだゲームのことや、たまにアニメや他のことも

サマポケのブロマイドプリントしてきました。《前半》

ローソンプリントでサマポケのシーンをブロマイドにしてきました!

f:id:melonbnana:20180814012556j:plain

key.visualarts.gr.jp

先週から随時追加されていっており今日は蒼の追加だったのでしろはと併せてプリントしてきました。

ひげ猫団としては来週の鴎がメインのサービスですね。

 

 

ローソンプリントって初めて利用したんですが

プリントなのに最初、Loppiの方を操作してしまって

あれ? ないなぁ??ってなりました(ハズカシイ

 

プリントだから当然マルチコピー機で行うんですよね(汗

 

 

グッズは保管してたまに眺めるのではなく、満足する飾って堪能したい派なので

さっそくコルクボードを整理。

f:id:melonbnana:20180814013703j:plain

色紙を入れ替えつつ左下にスペース確保!

さぁ、貼るぞ!!と行き込んでから気づいたんですが。

まだ鴎や他のブロマイドも増えることを考えたら

その度に配置を調整しなおすのか?ってなりましたので

今回はスペースだけ確保して終わりました。

 

飾る場所自体も減って悩ましいですが

コルクボードも増やそうかな?

 

 

 

コルクボードはオタグッズを飾るにも便利なのでおすすめですよ。

どんな勧め方や・・・

上のリンクを選んでいて知りましたが

マグネット対応のコルクボードなんてのもあるんですね。。。

(一番左と右から二番目)