バナナの皮で滑る場所

羽七(ばなな)が遊んだゲームのことや、たまにアニメや他のことも

【アズレン】雑多な近状報告

今日からお空の戦場に忙しくなりそうなので

アズレンの近状でも書いて記事数稼いでおきます(オイ

f:id:melonbnana:20180823010547p:plain

プリンちゃんLV120達成プリン!

改造艦の育成のため寮舎を使ってたので思ったより時間かかりました。。。

 

 

まぁ、おかげで改造艦も残り2種まで来ました。

f:id:melonbnana:20180823010759p:plain

残りは今レベリング中の陽炎と、未入手の浜風のみ!

お願いです、どんな形でもいいので復刻してください。

 

同時期実装の三笠や比叡も当然持ってないんです。

 

 

 

通常海域の方はコロンビアが掘れずに11-4ので

地団駄を踏んでおります。

おかげで攻略メンバーのレベリングが進んでおりますが・・・

本当、LV120は遠いですね。

お金もかかるし。

f:id:melonbnana:20180823011057p:plain

 

 

最後に現在ピックアップ中のセントー

運よく20連でお迎えできました。

f:id:melonbnana:20180823011141p:plain

Tony氏のイラストだけあってエロい(

特に胸元やばい。

何、この服? 

風が吹いたら簡単にパージされない??

 

新着せ替えの予告がありましたけど

さっそくスキン実装されそうで中々よい扱いですよ(右下)