バナナの皮で滑る場所

羽七(ばなな)が遊んだゲームのことや、たまにアニメや他のことも

【アズレン】特にやることが思いつかなかったブリチャレンジ

アズレンの生放送で定番になりつつある

LV70の商船護衛をブリでクリアする奴です。


【アズレン】何番煎じかわからないブリチャレンジ

 

最初は戦闘中一切操作なしでクリアしようとチャレンジを繰り返してたんですが

正直厳しい・・・・・・!

 

仕方なく左上まで移動させることにしてもあと数秒で失敗することが多かったです。

装備は回避を上げた方が良かった気もするのですが

被弾可能数(HP)とのトレードオフなので

回避率100%にできないならと回避装備は捨てました。

f:id:melonbnana:20180916103757p:plain

 

すでにブリの育成を終えている人はお気づきでしょうが、まだ好感度200を達成できてない未熟者です。。。

今回のブリチャレンジに主砲や対空砲は意味ないので適当ですw

 

 

 

アズールレーン

アズールレーン"LOADING" ILLUSTRATIONS ARCHIVE