バナナの皮で滑る場所

羽七(ばなな)が遊んだゲームのことや、たまにアニメや他のことも

CRYSTAR -クライスタ- 予約特典のサントラ

もう明日、PS4ゲームの『CRYSTAR -クライスタ-』が発売ですよ♪

www.cs.furyu.jp

 

もう発売直前だから、公式にも新しい情報はないかな?と思ったらありました。

発売3日前に予約特典のサウンドトラックのダイジェスト版を公開していました。


【CRYSTAR -クライスタ-】予約特典スペシャルサウンドトラック ダイジェスト

 

何これかっこよすぎない??!

 

これが聞いた素直な感想です。

 

 

特に3曲目の千のテーマ曲と思われる『Flame』がかっこよすぎて痺れちゃう。

メインがヴァイオリンとエレキかな?

どっちに切り替わっても熱い曲調は崩さず、異なる音で曲の雰囲気を変わらないってのすごい。

 

4曲目は『Trickstar』はなんだかFFぽいのがいい。

777のテーマ曲ぽいけど、ボス戦でもいけそう。

 

締めに『Crystar』、涙の落ちる音から始まる悲しくも激しい曲調が作品のテーマを如実に表しててとてもよかったです。

 

 

うん、ウチは感想が下手だな(ry

とりあえず、皆聞いて欲しい。

しかし、この予約特典だけど今更予約ってできるのか・・・?