バナナの皮で滑る場所

羽七(ばなな)が遊んだゲームのことや、たまにアニメや他のことも

サマポケ展 in ジーストア大阪ANNEX に行ってきました。

トートバッグ「久島 鴎ver」が欲しくて

本日はからジーストア大阪ANNEXで行われる

Summer Pockets』展に行ってきたんですが・・・

 

f:id:melonbnana:20180721170026j:plain

手に入れたのはこれぐらいでした。

トートバッグは売り切れorz

 

 

 

昔、天満橋のどこかで行われた展示会と違って

難波にあるジーストアなので小さい。。。

 

目的であるトートバッグさえ手に入ってれば

規模なんて気にしないんだけど(ぇ

 

展示内容は公式のイベントページに書かれている通りなので割愛

とりあえずスチルイラストはこんな感じでした。

f:id:melonbnana:20180721171416j:plain

はい、ご覧の通りクリア済みの方はわかる通り

ネタバレなしでスチルはセレクトされていました。

未プレイの人とクリア済みの人でイメージが違うスチル選ばないで・・・

 

 

f:id:melonbnana:20180721171439j:plain

f:id:melonbnana:20180721171443j:plain

f:id:melonbnana:20180721171448j:plain

 

写真撮るのが下手なのも大きな要因であるので

ほとんど言い訳ですが・・・

 

せまい上にレジへの列があるため写真が非常に取りにくいorz

ぶっちゃけトートバッグが買えなかったなら

後日ゆっくり見に行くなり撮ればよかった。

 

魁さんのトークショーは少し気になってましたが

某お空の戦場で戦っていたらでかけるのが遅れて

チケット獲得できませんでした、ハイ。

 

 

 

 

 

f:id:melonbnana:20180721172223j:plain

あ゛ーーー、これが欲しい・・・・・・!!

 

魁さんのトークショーのチケット後に

謎のサプライズチケットを限定で配布していて

それはゲットできたんですが

15時頃の10分間限定で来店してくださいという内容で

 

それまで時間を潰していたら、14時頃にチケットを紛失していることに気づいて傷心しながら帰路につきました。。。