バナナの皮で滑る場所

羽七(ばなな)が遊んだゲームのことや、たまにアニメや他のことも

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アズレン×うたわれコラボ、本格的に開始。

アズールレーン×うたわれるものコラボ本格的に開催です。 まず初日の建造結果(沼)報告です。

デスリクのBGMは全体的に良かったと思う話

コンパイルハートから発売した『Death end relQuest』の今更感のあるレビュー 気に入ったBGMの紹介を兼ねてます。

竜星のヴァルニール プレイ後評価

コンパイルハートから発売中の『竜星のヴァルニール』をクリアしましたので、評価や感想など

アズレン×うたわれるものコラボ開催!

アズレン、久々のコラボです。 それもうたわれとコラボとか豪華! まぁ、参戦キャラは知らない娘ですが、可愛いし、なんと面白性能だったのでよし!

【アズレン】闇に堕ちた青き翼をやっとクリア!

アズレンの開催中イベント『闇に堕ちた青き翼』に沼ったってだけのお話

リゼロの映画をまた見てきました(特典目当て)

リゼロの映画の感想を書いた記事のアクセスが上がってるから原因を調べたら、第6週の入場者特典が鬼がかってるじゃないですか・・・

CRYSTAR -クライスタ- 謎文字解読その3

CRYSTAR -クライスタ- の謎文字を解読する記事3回目です。 今回はゲームで登場した分です。

【アズレン】オフニャのアビリティ5つ習得するとどうなるか?

【アズレン】ウチのオフニャがアビリティ5つ持った状態で1ポイントが余ったので、アビリティ5つの時にアビリティ取得するとどうなるかやっとわかりました。

CRYSTAR -クライスタ- プレイ後評価

CRYSTARのプレイ評価です。 クリアまで15日ぐらいかかっちゃいました。。。 ちょっと甘めの評価です。

CRYSTAR -クライスタ- プレイ日記その3

CRYSTAR-クライスタ- 全クリしました。 前回書きそびれた2周目からの話の内容です。ネタバレ満載な内容です。