バナナの皮で滑る場所

羽七(ばなな)が遊んだゲームのことや、たまにアニメや他のことも

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

VA購買部出張所2018に行ってきました。4回目!

Key

いやぁ、何回行ってるんだw でも、新商品追加はこれでも最後! 水着のアクリルスタンド購入です!

VA購買部、水着のアクリルスタンド発売延期・・・

Key

水着のアクリルスタンドの発売が25日から30日に変更になりました。。。 【VA購買部2018】発売日変更のお知らせ諸事情により、下記商品の発売日を変更させて頂きます。恐れ入りますが、ご了承のほど、宜しくお願い致します。 ■該当商品:『Summer Pockets ア…

【アズレン】雑多な近状報告

今日からお空の戦場に忙しくなりそうなので アズレンの近状でも書いて記事数稼いでおきます(オイ プリンちゃんLV120達成プリン!

鴎のブロマイドプリントしてきました。

Key

ひげ猫団の皆、今日からローソンプリントで 鴎のブロマイドがプリントできるぞーーー!

サマポケ聖地巡礼してきました。

さしずめ俺は・・・・・・ 聖地巡礼をしに行ったただの鍵っ子(まんま 追加のお盆を利用して2日かけて、『Summer Pockets』のモデルとなった 瀬戸内海にある直島、男木島、女木島の観光に行ってきました。

夏はスイカを食べたい!

夏の果物と言えば、日本人ならやっぱりスイカでしょ! なんと栄養もいろいろあって塩を足せば熱中症対策にもなり、けっこうローカロリーなんですよ(栄養があるとは言え、ほぼ水ですから・・・ でも、スイカは1人だと多すぎるので、今回はジュースにしてみまし…

眠れない夜にパズルを組みました

最近、パズル屋か何かで1000ピースはシロウとの組み立て時間の目安が・・・ 12~17時間 と言うのを見て、嘘だぁぁぁ!となったので 去年買った下のパズルを積んでいたのを思い出して一気に組み立ててみました。 1000ピース 光るジグソーパズル めざせ! パズルの…

サマポケのブロマイドプリントしてきました。《前半》

Key

ローソンプリントでサマポケのシーンをブロマイドにしてきました! key.visualarts.gr.jp

VA購買部出張所2018に行ってきました。3回目!

Key

コミケ3日目が行われてる中 今日もVA購買部出張所に行ってきました! さすがに今回は少なめです。

気になってるPS4ゲーム『竜星のヴァルニール』

再来月の2018年10月11日に発売が予定されている『竜星のヴァルニール』 www.compileheart.com 特定の層に気に入ってもらうゲームを目指すガラパゴスRPGの第5弾目となる作品です。 竜が好きだったり、薄幸少女が好きな人を狙っているのかな?

VA購買部出張所2018に行ってきました。2回目!

Key

四神Tシャツ買いに行きましたよ! 残業のせいでアニメイトに着いたのは閉店15分前、危ない・・・ さすがに初日で無くなってたりはしなかったです。 よかったぁ、魁先生的には残念?

8月7日は『バナナの日』らしいです。

えぇ、ただの名前ネタですよ。 羽七(ばなな)って名前なのにスルーするのはどうかと思ったので バナナアピールします。 もう日付が変わりますが・・・

アズレンイベント『光と影のアイリス』目標達成!

遂にイベント終わりました!! イベント終了記念にフォルバン改造。 長い努力がついに報われました! イベントのたび限定建造100回越ってなんなんよ・・・

VA購買部出張所2018に行ってきました~

Key

昨日から秋葉原、名古屋、大阪日本橋のアニメイトで行われている VA購買部出張所2018 と言う名の、Keyグッズ販売所に行ってきました。 本当は帰ってきて、ブログに書きたかったんですが その日は友人とヒロアカの映画を見に行ったり オタロード散策もしたり…

アズレン 8月新装備実装ですよ~~~

8月になったのでコアショップが更新されました。 生放送で言われていた装備3種実装ですよー 高射装置は+10で何か大きな変化があるのでは?と ありもしない期待を頂いて交換直後に強化しちゃいました。。。