バナナの皮で滑る場所

羽七(ばなな)が遊んだゲームのことや、たまにアニメや他のことも

ブログを始めてみました

 

『(要約)働かなくてもお金が欲しい』

 

そんなことを言い出した友人に勧められて

ウチもブログを書くことなりました。

(書こう書こうとずっと言ってくるので

 

とりあえず、何も書かないと始まらないので

自己紹介的に1記事書きます。

 

名前:羽七(読み:ばなな) 

性別:女になりたい(ぇ

年齢:永遠の19歳

 

趣味:ゲーム、パズル、ゾイド

好き:子供、ラーメン、メロン、マンゴー、泣ける話

嫌い:田んぼ等に生息する両生類、煙草、漫才、演歌

 

 

現在、アズレングラブルを継続プレイ中で主な内容になると思われます。

 

f:id:melonbnana:20180702004657j:plain

 ダヌアは最高に可愛いですよね。

頭をずっと撫でてあげていたいです。

夏なら一緒にくらげぇりたいです。

 

 

 

それと、Keyより発売されたSummer Pocketsをプレイ中です。

現在、全ルートをクリアして、CG回収やミニゲームコンプに入るとこです。

(気が向いたら1人ずつルートの感想でも書こうかな・・・?)

 

f:id:melonbnana:20180702005642j:plain

 

Keyらしい作品だったと思います。

RewriteでKey離れしてしまった人はここから戻ってきた方がいいです。

 

 

 

とりあえず、こんなとこです。

 

どんな内容を書いていくか決めていませんが

どれぐらいで更新できるかな・・・