バナナの皮で滑る場所

羽七(ばなな)が遊んだゲームのことや、たまにアニメや他のことも

WNBのグッズを求めてコミトレへ!

WNB MARK 

館川まこさんのイラストはいつまでも最高です。

f:id:melonbnana:20180903000712j:plain

コミトレは友人がサークル参加しているので

コミケと違って開始数分で買えるので本当助かります。

(それと東京はそろそろ行くのきつい・・・

 

 

今回、オトメ*ドメインで最も好きなヒロインである柚子のタペストリーが手に入って最高の気分です。

柚子の料理を食べてもきっと吐かないぐらい(ぇ

f:id:melonbnana:20180903001353j:plain

別作品のイラストが混じってますが、全員固めて配置しました。

完全に館川まこエリアですw

 

 

館川まこさんの同人誌が欲しくてコミケに初めて一般参加して数年

f:id:melonbnana:20180903001621j:plain

これまで買えた菫色えほんとLibro Secretoを並べてみたら、けっこうありました。

何故か2008年の物が2冊ありますが

たぶん、2012年の冬が初で来年の冬からコミトレで夏分をフォローして購入してきた感じの揃い方です。

 

 

館川まこさんの描く女の子が大好きなわけなんですが

ここ最近の悩みはゲームが発売以降も描かれることのあるオトメ*ドメインの中でも同人だと数が多いなと感じる湊きゅんグッズ。

f:id:melonbnana:20180903002706j:plain

もちろん、可愛いんですよね。

それはもうとても。

男の娘なわけなんですが(

 

男の娘は好きではないんですが、湊きゅんの可愛さには抗えない・・・!

 

ちなみにこのアクキー

『でっかい』と書いててほんの少し大きいのかなぁと思ったら

f:id:melonbnana:20180903003240j:plain

これまでのと比べると2倍ぐらい大きかったw

さすがにバッグに取り付けるには大きすぎるので、飾ることにします。

 

 

f:id:melonbnana:20180903003359j:plain

そして、今回の戦利品をコルクボードに飾った結果がこちら。

サマポケと館川まこの2大勢力で争ってる、まるで脳内比率のようなボード(

本当はリトバス(沙耶)グッズも飾りたいんですよ。でも、あまりいいグッズが見つからなくて・・・

 

 

会場でも知人と話してたんですが、この謎のマークなんなのでしょう?

f:id:melonbnana:20180903003833j:plain

ゲームをプレイしたのは2年前で記憶もすこし古いですが

こんなマークあったかな??

 

キノコみたいに見えなくもないけど・・・・・・

そういう意味??

 

 

以上、コミトレ32の戦利品報告でした。

一応、WNB以外で買い物していて載せている写真に収めてますよ(ぇ

星空色えほん 館川まこ画集

星空色えほん 館川まこ画集

 

 

アズールレーン ラフィーと始める指揮官生活 (講談社ラノベ文庫)

アズールレーン ラフィーと始める指揮官生活 (講談社ラノベ文庫)