バナナの皮で滑る場所

羽七(ばなな)が遊んだゲームのことや、たまにアニメや他のことも

アズレン なんとかイベント終わりました。。。

復刻中の『鏡写されし異色』

 

f:id:melonbnana:20180713005549p:plain

グラーフやZ46が3隻ずつ出る中、一度も出てこなくてやや諦め気味でした。

が、ついに出ました!!

 

あとさりげなく、これまで1度も建造されず

海域ドロで入手したZ35が今更2隻も被って登場。。。

 

こいつ、今まで自分が建造もできる艦ってこと絶対忘れたやろ・・・

 

  

 

 

 

 

 

 

 さてとイベントも終わったので直近の目標として

ニコラス改造決定!

 

ラフィーと同類の眠たげ少女のニコラス(可愛い)の改造決定ですよーー!

主人公勢の改造が終わって、これからSR駆逐艦は誰が実装されるのか

期待に胸を躍らせてたらさっそく発表来ちゃいましたよ。

 

それも『今後』とか曖昧な発表ではなく『次回更新後』!!

そうイベントが終了する7/15のメンテで実装ってことですよ。

 

U-47が手に入らないという憂いも解消されたので

シンプルにニコラスの改造を楽しみにできます。

本当よかったぁ

 

 

 

 

しかし、ニコラスはまだLV50であった(ぇ

40も足りない/(^o^)\