バナナの皮で滑る場所

羽七(ばなな)が遊んだゲームのことや、たまにアニメや他のことも

【アズレン】闇に堕ちた青き翼をやっとクリア!

f:id:melonbnana:20181111233628j:plain

今現在、アズレンで開催中のイベント『闇に堕ちた青き翼』の追加KAN-SENをやっとコンプできました。

 

最後まで出てこなかったのは、メリーランド

SRビックセブン組で唯一スキル2個持ちな子ですよ。

赤い髪なだけあって2個とも赤スキル(何の因果関係もない

 

 

ちなみに今日まで毎日10連以上してて過去最大・・・、いえ次点に沼りましたorz

経過の建造結果を全て撮ってればこれぐらい沼ってましたーと

悲しいログを見せれるんでしょうが、そんな悲しいSSは撮ってません!

 

代わりに最終結果をお見せします。

f:id:melonbnana:20181111234341j:plain

ドッグをこのようにフィルターして、カーク以外の期間限定建造艦を表示すると・・・

 

f:id:melonbnana:20181111234450j:plain

SSR

ワシントン:5隻

ミネアポリス:3隻

【SR】

コロラド:2隻

メリーランド:1隻

 

これがピックアップの内訳

f:id:melonbnana:20181111234723j:plain

 

おかしいでしょ???

 

SRが2種出るまでにSSRが2種出るだけなら許せます。

 

しかし!

 

何がどう偏ればSR2種出るより

先にSSRが1種完凸分揃っちゃうんです?!

 

 

久しぶりにキューブ補充のために課金しちゃいました。

そして、この後には・・・・・・

  

 

鞍山級のボイス実装、すなわち、長春の復刻!!!

f:id:melonbnana:20181111235526j:plain

図鑑100%のための最後の戦い(リターンマッチ)が控えています。

 

必ずゲットします!(フラグ

 

 

 

ちなみにイベントまであと3日(11/14メンテまで)

まだ限定が揃っておられない方の健闘をお祈りします。