バナナの皮で滑る場所

羽七(ばなな)が遊んだゲームのことや、たまにアニメや他のことも

アズレン×うたわれコラボ 中間報告?

f:id:melonbnana:20181205235933j:plain

この記事を書き始めた12月5日現在、ちょうど開催中のアズレン×うたわれるものコラボも期間的に折り返したあたりですね。

 

やってることと言えば、イベント海域のSP4を周回してフミルィルのレベリングをしているだけです。

フミルィルのLVが90を超えたあたりから安定感が上がって前衛をニューカッスルにしても問題なく5戦できて、かつ、フミルィルにMVPを6,7割譲れていい感じです。

 

 

ケッコン

f:id:melonbnana:20181206000801j:plain f:id:melonbnana:20181206000810j:plain

まだLV100にはなってませんが、友好度に続き好感度も溜まったのでケッコンしました。

スキンではセリフは変わりません・・・!

えぇ、知ってましたとも・・・・・・

 

 

f:id:melonbnana:20181206001306j:plain

まだLV100じゃないので強化が4,5ほど残したままですが

100付近のケッコン後でもステータスはこんなところ。

やはり、今回のコラボキャラは能力低いですね。

所詮は簡易艤装ってところなのか、猫神様の技術力は世界一ィィィーー!と言えるにはまだ早すぎたようですね。

 

 

コラボキャラコンプ

f:id:melonbnana:20181206001716j:plain f:id:melonbnana:20181206001728j:plain

実は日曜の10連したらネコネが出ました!

金土は3連だけだったので、たぶん96連でコンプリートな戦績。

いい結果ですね。

いつも期間ギリギリまで粘る出ない娘がいることを考えたら

たったの100連手前で終わるなんて、トテモイイケッカデスネ。

ガチャシステムなんてクソですよ。糞(ry

 

f:id:melonbnana:20181206002302j:plain

サラァナも配布され双子が揃ったことで、うたわれるものコラボも無事図鑑が埋まりました。

さぁ、これでうたわれるもの艦隊が組めるよ!

 

 

艦隊編成のためにフミ以外には秘密の特訓中―――

f:id:melonbnana:20181206002420j:plain

うたわれるもの家具セットすげぇよ・・・

デフォルト配置で5キャラ全員が入浴してんよ。

 

 

ちなみに左上の(有料)ココポは2人乗りできませんでした。

f:id:melonbnana:20181206003839p:plain f:id:melonbnana:20181206003852p:plain

どうやら猫神様製のココポオブジェは、本物より小さいそうですね。。。

 

掘りの経過

f:id:melonbnana:20181206002737j:plain

鉄扇も黒鉄の重剣もないんだよ!!

 

海のイキモノ(アトゥイ談)やからって、他に対して少し出過ぎとちゃう??

鉄扇と黒鉄の重剣じゃなくてもいいから

せめて武器っぽい外装が偏って出て欲しい。。。

 

 

ちな、ココポコインはこんな感じ

f:id:melonbnana:20181206004303j:plain

クオンはすでに被ってるので交換する必要はありません。

今回、コイン(ポイント)は入手量が少なめですが

そもそも絶対に交換しなきゃいけないものも少ないので、外装を狙わないなら本当もう周る必要のないコラボ。。。

 

 

せめて、期間中に1個、鉄扇か黒鉄の重剣出したい!!!

 

うたわれるもの クオン&ルルティエ B2タペストリー

うたわれるもの クオン&ルルティエ B2タペストリー