バナナの皮で滑る場所

羽七(ばなな)が遊んだゲームのことや、たまにアニメや他のことも

VA購買部出張所2018に行ってきました。3回目!

コミケ3日目が行われてる中

今日もVA購買部出張所に行ってきました!

f:id:melonbnana:20180812204930j:plain

 

さすがに今回は少なめです。

 

 

初日に鴎のアクリルスタンドだけを買ったんですが

やっぱり、蒼も欲しくなって買っちゃいました。

藍のスタンドも出て欲しいです・・・

 

f:id:melonbnana:20180812205402j:plain

PCモニター前に2人とも並べて置いてます。

スペースもあるし、しろはと紬のも買おうかなぁ。

 

 

キーホルダーはいつも持ち歩いているショルダーバッグにセット

f:id:melonbnana:20180812205506j:plain

これで鴎と一緒に女木島の洞窟を冒険に行きます!

 

 

21日発売のサコッショも今回発売していてほしかったです・・・