バナナの皮で滑る場所

羽七(ばなな)が遊んだゲームのことや、たまにアニメや他のことも

鴎のブロマイドプリントしてきました。

ひげ猫団の皆、今日からローソンプリントで

鴎のブロマイドがプリントできるぞーーー!

f:id:melonbnana:20180821234100j:plain

 

しろはと蒼の時に感じたけど

ブロマイドをわざわざカメラで撮るって何か複雑。

まるで散らばったパズルピースの絵のパズルをみたいな(

 

とりあえず、ローソンプリントのサマポケ3週目にて遂に鴎の登場です。

やっぱり、先の2人と同じで終盤のCGはありませんでした。

ED前の『ひげ猫団、しゅっぱーつ!』が欲しかった・・・

 

 

そして、今日からVA購買日からまた新たな商品が追加されてます。

その中でウチが欲しいのはコレ!!

f:id:melonbnana:20180821235512p:plain

鴎のサコッシュ!!

サコッシュってどれぐらいの大きさなのかわからないけど

自転車に乗るときとか便利と聞いたから日常的に使っていきたい。

 

でも、平日はと言うか今めずらしく仕事が忙しくて買いに行けない・・・

 

なので、土曜に追加される水着のアクリルスタンドと一緒に買いに行こうと思ってます。

f:id:melonbnana:20180821235721p:plain

それまでにサコッシュ売り切れないことを切に願う羽七です。

トートバッグの二の舞は嫌や!!!