バナナの皮で滑る場所

羽七(ばなな)が遊んだゲームのことや、たまにアニメや他のことも

VA購買部出張所2018に行ってきました。2回目!

四神Tシャツ買いに行きましたよ!

f:id:melonbnana:20180809231745j:plain

残業のせいでアニメイトに着いたのは閉店15分前、危ない・・・

さすがに初日で無くなってたりはしなかったです。

よかったぁ、魁先生的には残念?

 

アングルが悪くて少しわかりにくいですけど

やはり、立ち絵があり、かつ物語にもちゃんと出てくるだけあって

玄武が一番売れてますね。

 

ここは4種類とも買うのが鍵っ子として正しい姿なんでしょうが

9日にけっこう使って、来週には聖地巡礼も予定しているのでお金は残したい。。。

この出張所自体への追加ラインナップも予定されているわけですし。

 

 

 

そんなわけでこれだけ買ってきました。

f:id:melonbnana:20180809232154j:plain

ひげ猫団ラバーコースターとTシャツ。

そして、四神からは青龍をチョイス!

 

 

 

お爺ちゃん渋いわぁ。

髭がいい感じですわ。

f:id:melonbnana:20180809232337j:plain

 

17日から2泊3日で予定している聖地巡礼

他の守護獣とは出会えるだろうかw

 

 

 

 

 

そういえば、サマポケのSDキャラアクリルスタンド

f:id:melonbnana:20180809233255j:plain

鴎が無くなってた。。。

やはり、今日はひげ猫団の来店が多かった?