バナナの皮で滑る場所

羽七(ばなな)が遊んだゲームのことや、たまにアニメや他のことも

アズレンイベント『光と影のアイリス』目標達成!

遂にイベント終わりました!!

f:id:melonbnana:20180805202102p:plain

イベント終了記念にフォルバン改造。

長い努力がついに報われました!

 

イベントのたび限定建造100回越ってなんなんよ・・・

 

 

これがイベントに終止符を打った最後の10連結果

f:id:melonbnana:20180805202533p:plain

こういう建造結果を最初から何故引けない?!

ジャン・バール5隻目よ、5隻目!!

 

 

 

f:id:melonbnana:20180805202711p:plain

すごく苦労(お金)をかけましたが、今回の追加艦揃いました。

恒常の特型が全然終わっていませんがねw

 

f:id:melonbnana:20180805202906p:plain

138.6mmも2本目分揃いました。

3本目も掘り始めていますが、残り期間も少ないので集まればラッキーって感じで

エリート狩りからの紫パーツを主目的にシフトしようかなぁと思ってます。

 

4日の昼頃には60位台まで上がったので

もう少し上を目指してもいいかなぁと思ったりもしたんですが

138.6mmが用意出来て気が緩んで、その後休んでたら90位台まで落ちてました。。。

f:id:melonbnana:20180805203519p:plain

 

 

 

 

 

そして、なんと今回のイベント中に・・・!!

f:id:melonbnana:20180805225206p:plain

ネプチューン様の研究終わり!!

 

 

 

f:id:melonbnana:20180805230211p:plain

さぁ、ネプチューン様で138.6mmの3本目掘りを始めましょう