バナナの皮で滑る場所

人生を滑った羽七(バナナ)の記録

すっかり忘れていたリゼロのOVA

気づいたら、劇場上映することになってた。

re-zero-anime.jp

それもサイトを見ると半年以上前から決まってたっぽい。

マヨネーズ作る話じゃなかったのか・・・!(ぇ

 

 

 

先々週上映が開始されたある作品の事を調べてたら

たまたま知ったんですが、2018年10月6日から劇場上映開始!

もう来月だよw

 

リゼロはアニメしか見てないので、たまにツイッターに流れてくる情報で

今月はエミリアの誕生日なんだ、へぇ。思ったり

書店で17巻発売してるなぁと思ってた程度で・・・・・・

まさか劇場公開することになってて上映がもう迫ってるとか驚きでした。

 

ストーリー

ロズワール邸での暮らしにも慣れてきたナツキ・スバル

いつもの食事を前にして限界を感じていた。

そんなスバルを心配するエミリア、しかし、その心配もまたも届かず

昴の我慢は邸の静寂と共に弾ける・・・・・・!

 

『マヨネーズが欲しい!!!』

 

って、違う!!!!!!

 

 

公式より魔獣ウルガルムを倒し訪れた平穏と書いてるから

1クール目と2クール目の間にあった昴の平和な日常のお話みたい。

短編集の2,3巻とか描かれてるような時期かな?

 

 

雪景色のイラストが描かれているから、短編集の2巻の話は混じりそう。

アニメしか見てないからわからないけど!

 

完全にオリジナルだけじゃなくて、この短編集の話も交えた内容になるのかなぁと予想と期待をしてます。

ぶっちゃっけ、レムが昴と一緒にいて幸せそうにしてる所が見れればそれでいいです。はい。

もし、2期の制作が決定しても、それは望み薄てか皆無でしょうからね・・・

 

なので、ちょっと情報取得は遅れてしまったけど、上映されたら必ず見に行こうと思っています。

最低90分は合ってほしい・・・!