バナナの皮で滑る場所

羽七(ばなな)が遊んだゲームのことや、たまにアニメや他のことも

リゼロの映画をまた見てきました(特典目当て)

公開日に観にいって感想を書いたリゼロの映画の記事が昨日またアクセスが増えて何でだろうと思ったら・・・

 

たぶん、これですね。

 

もう公開6週目と言うか、6週も公開が続くとかちょっと予想外でしたw

 

 

この第6週の入場者特典、見てのとおりかつ呟きにあるとおりキャラ原案の大塚真一郎さんの描き下し(正確には第1週の入場者特典冊子の表紙イラスト)

 

冬用のメイド服のレムとラムが可愛い、あえて言う必要もありませんが特にレム!

 

 

こんな鬼がかった素晴らしい特典で釣ってくるとか

今週が最後の公開なのかな?

 

とりあえず特典に釣られて行ってきましたが・・・・・・

f:id:melonbnana:20181110131941j:plain

上映開始 8:30~

 

決して午後予定があるから朝のうちに観にいったとかじゃないです。

梅田や難波等のウチにとって近場のシネマだと、もうこの時間帯に一回のみの公開だったんです。。。

 

朝7時半頃の電車に乗って観にいきました。

ぶっちゃけ、今は市内勤務なので平日より早い移動。

 

 

 

これもレムのクリアファイルを手に入れるため・・・・・・!

問題はラムとレムの2種類からランダムに1種類。

銀袋だから開けるまで中はわからない。

 

気を利かせて人気が高い方であるはずのレムを多めに用意してくれてるようなことがなければ半々、すなわちレムの確率50%

レムを引き当てるか、ラムを引き当てて「姉さまぁぁぁ?!」と感嘆するか。

ギルクラのCDを買った時入ってたポストカードのイラストがいのりと見せかけてお姉ちゃんだった時の用な悲しみに包まれそう。

 

 

その中身の結果はと言うと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:melonbnana:20181110132811j:plain

大当たりぃぃぃ!!!

 

やったよ、特典に興味ない友人を無理に誘って両方貰ったり

外れたら翌日また行くとか策を講じずに無事初日に入手できました。

 

レム鬼可愛いよおぉ。

メイド服はやっぱり露出が少ない方がやっぱり可愛い。

 

ちなみに裏はロゴのみ

f:id:melonbnana:20181110135002j:plain

 

 

こんなに可愛いレムをアニメで見れるのも、たぶんのこの映画が最後なんだろうな・・・

映画の2期はエミリアとパックの出会いの話らしいし、TV放送の2期が作られたとしてもレムの再登場っていつになるんだ?

 

円盤発売日決まったら予約するかどうか悩ましいなぁ。

内容は面白いけど、めちゃくちゃ面白いってほどではないから値段と特典次第か。

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow アクリルアートパネル

Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow アクリルアートパネル

 
OVA 「 Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow 」 Memory Album

OVA 「 Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow 」 Memory Album