バナナの皮で滑る場所

羽七(ばなな)が遊んだゲームのことや、たまにアニメや他のことも

【アズレン】もうベータ―なんて居ないんだ・・・!

アズールレーンのクローズβに参加した1000人だけが持っていたアヴローラ。

遂に皆入手できました!!(よね?

f:id:melonbnana:20180927005216j:plain

もうアズレンの世界にベータ―なんて居ない・・・!

ハード1日3回をサボってた日があった提督は次回復刻がいつになるかわかりませんから頑張ってくださいね。

 

 

ちなみにこのアヴローラ入手に先駆けて

全然出てくれてなかった金潜水艦を入手できました。

f:id:melonbnana:20180927005334j:plain

オ〇○クル奴隷の伊19です(チガウ

こっちではホワイトな鎮守府でのんびり過ごしてもらう予定です。

とりあえず、先行してレベル上げが済んでいる潜水艦に追いついてもらうために110まで上がってもらわなきゃ・・・!

※余談ですが、向こうの世界は新しくなったことでオ〇○クれなくなったそうです。

 

 

 

これで達成率は99.4%まで来ました。

f:id:melonbnana:20180927005651j:plain

残りは金潜水艦の『U81』と四天王の三女『長春

 

 

まだユニオンイベ開催の雰囲気もなく次回メンテではサンディエゴと

新しいメイド、ニューカッスルが改造も同時実装でやってくるだけかな?

素朴な落ち着いた感じのメイド服が可愛いです。

大丈夫、すでに指輪は準備済みです。

あとは出会いと親密になる時間を待つだけです(待てません。

 

そんなこんなでまだしばらくミニイベントオンリーな期間が続きそうなアズレンでした。